04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05


tb: -- |  cm: --
go page top

ブレイドダンス

前回に引き続き状態異常の途中報告になります。

前回まではデモリションコメットでグワナ・パワⅢ・ポイズンⅤを作ってるSSを上げてました。
見事にポイズンⅣを完成させる過程で10010080を敗北してしまったのはつい最近の出来事。

しかし。

今回は実は違う武器でやってみてます。
グワナ周回をしてる時にボス部屋のクラーダがポロリしたTダガーのブレイドダンスです。
(言い訳をするとグワナソールが全然集まらない)




ブレイドダンスはクォーツソールで作ると決めてまずはショックⅣに挑戦。
pso20130413_121933_000.jpg

まさかこんな事が・・・。

正直ここまで穴あけや素材、本体の完成がほぼストレートで成功しすぎていたので失敗した時用にすぐリカバリーできるよう準備していました(


pso20130413_125457_002.jpg

シュイーン。
ということでとりあえず状態異常Ⅳまで来ました。

ここまではやろうと思えば可能な範囲です。最後は80%で成功しやすい部類に入ると思いますから。
次の50%を超えない限り状態異常Ⅴは完成しないので、運が味方してくれることを祈るばかりです。




とここまで書いておいて今回はここでストップ。

あとは
能力追加成功率20%
素材1:クォーツパワーⅢショックⅣ
素材2:クォーツショックⅣゴミ

を用意するだけ。

ここはじっくりやろうと思うので次の挑戦は来週くらいまでにはやりたなぁと思ってます。

おまけ
pso20130414_095317_001.jpg

潜在3と属性50にしました。今ではボス戦ではダブセよりこやつにお世話になりながら頑張ってます。


今回はここまで。
tb: 0 |  cm: 0
go page top
